オトビバららぽーと甲子園店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
めちゃくちゃ楽しいです。 スタッフの方々の対応が素晴らしいです。 平日の午前中はほぼ貸切みたいなもので好きなようにたくさん遊べます。 イベントもあり、その場で参加できるのでアナウンスは聞き逃さないように。
めちゃくちゃ楽しいです。 スタッフの方々の対応が素晴らしいです。 平日の午前中はほぼ貸切みたいなもので好きなようにたくさん遊べます。 イベントもあり、その場で参加できるのでアナウンスは聞き逃さないように。