オトビバららぽーと甲子園店の口コミ

5 / 5素晴らしい!
家が近かったので子供と急遽ふらっと行ってきましたが、内装が可愛かったり、一つ一つのアトラクションが音もプロジェクションもこだわっていて、大人も楽しめました。
途中音と絵本を使ったイベントもあったりで、60分あっという間でした。
ありがとうございました。

オトビバららぽーと甲子園店の新着口コミ