オトビバららぽーと甲子園店の口コミ 3 / 5良い 投稿日2026/6/13 土 はじめてでも1時間くらいあれば、十分満足できるかな。楽器にもっと触れたい方は1デイでいいかも。 リアハさまの体験したプラン 夏休み期間 7/18~8/31は利用不可【平日・60分チケット】音と楽器のテーマパーク≪オトビバ ららぽーと甲子園店≫ テーマパーク 1歳から 指定無し 1,300円〜