髙島屋大阪店の口コミ

2 / 5段階中
初日に目玉商品がない事が非常に残念。ジュンク堂扱いのミャクミャクダブルウォーターグラスの再販や、せめてミャクミャク009なら、ラバーキーホルダーなど全商品を揃えて欲しかった。スタッフさんの対応は良かったです。

髙島屋大阪店の新着口コミ

店舗情報

髙島屋大阪店 口コミ(441)
この店舗をシェアする