髙島屋大阪店の口コミ
2
/
5段階中
投稿日
初日に目玉商品がない事が非常に残念。ジュンク堂扱いのミャクミャクダブルウォーターグラスの再販や、せめてミャクミャク009なら、ラバーキーホルダーなど全商品を揃えて欲しかった。スタッフさんの対応は良かったです。
初日に目玉商品がない事が非常に残念。ジュンク堂扱いのミャクミャクダブルウォーターグラスの再販や、せめてミャクミャク009なら、ラバーキーホルダーなど全商品を揃えて欲しかった。スタッフさんの対応は良かったです。