髙島屋大阪店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
案内もスムーズで待ち時間が少なかったです! 広くて混み合いも少なく良かったです。 またミャクくじしたいので是非継続お願いします!
案内もスムーズで待ち時間が少なかったです! 広くて混み合いも少なく良かったです。 またミャクくじしたいので是非継続お願いします!