髙島屋大阪店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
3等でも拍手をしてくださる会場内の店員さん達、レジにいる店員さん達も見守ってくれていてとても良い雰囲気です この口コミはオフィシャルショップの品揃えについて評価するところではなく、黒ミャクくじについての感想を述べるべきだと思います
3等でも拍手をしてくださる会場内の店員さん達、レジにいる店員さん達も見守ってくれていてとても良い雰囲気です この口コミはオフィシャルショップの品揃えについて評価するところではなく、黒ミャクくじについての感想を述べるべきだと思います