西の河原露天風呂の口コミ

4 / 5とても良い
火曜日の朝早めの9時半頃に西の河原露天風呂に入ったら大きなお風呂に3人だけでめっちゃ開放的で気持ち良かった~。10時過ぎに外に出たら平日なのに次々お客さん来てました。

西の河原露天風呂の新着口コミ