西の河原露天風呂の口コミ

5 / 5素晴らしい!
西の河原温泉は4度目で、入口から温泉迄の雰囲気も好きです。温泉の温度は温めでしたが、その分長く入れます。暑い時期は陽射しを避けられる場所が
もっとあれば良いと思います。

西の河原露天風呂の新着口コミ