西の河原露天風呂の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
西の河原温泉は4度目で、入口から温泉迄の雰囲気も好きです。温泉の温度は温めでしたが、その分長く入れます。暑い時期は陽射しを避けられる場所が もっとあれば良いと思います。
西の河原温泉は4度目で、入口から温泉迄の雰囲気も好きです。温泉の温度は温めでしたが、その分長く入れます。暑い時期は陽射しを避けられる場所が もっとあれば良いと思います。