生誕100年 森英恵 ヴァイタル・タイプの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
圧巻の作品の数々、素晴らしかったです! ガラス越しでは無く、作品を見られたのも嬉しかったです。 只ひとつ残念だったのは、訪問日は涼しい日だったにもかかわらず、空調が効きすぎていて、映像を見ている時などは動かないので寒くなってきました。 同伴者も同じ事を言っていたので、是非その辺りを今後改善していただきたいです。
エンジェルまみこさまの体験したプラン
【当日券】生誕100年 森英恵 ヴァイタル・タイプ
- 展示会・展覧会
2,200円〜