生誕100年 森英恵 ヴァイタル・タイプの口コミ

4 / 5とても良い
圧巻の作品の数々、素晴らしかったです!
ガラス越しでは無く、作品を見られたのも嬉しかったです。

只ひとつ残念だったのは、訪問日は涼しい日だったにもかかわらず、空調が効きすぎていて、映像を見ている時などは動かないので寒くなってきました。
同伴者も同じ事を言っていたので、是非その辺りを今後改善していただきたいです。

生誕100年 森英恵 ヴァイタル・タイプの新着口コミ