生誕100年 森英恵 ヴァイタル・タイプの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
森英恵さんと関わりのあった関係者の方々やご家族の映像出演もあり、お人柄やお仕事ぶりが大変良く表現されていると感じました。衣装の展示も予想以上に多く、ゆっくりじっくり見て回り4時間ちょっと会場にいました。 会場内はかなり冷房が効いていて肌寒かったので、これからご来場される方は羽織物等のご準備をお忘れ無く。
konaさまの体験したプラン
【当日券】生誕100年 森英恵 ヴァイタル・タイプ
- 展示会・展覧会
2,200円〜