髙島屋大阪店の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
2日目に行きましたが、初日にあったピンバッジなどは一つもありませんでした。 店が広くてゆったりしていて買い物しやすかったです。 また、ポイントもつくし商品券も使えるのも良いです。
2日目に行きましたが、初日にあったピンバッジなどは一つもありませんでした。 店が広くてゆったりしていて買い物しやすかったです。 また、ポイントもつくし商品券も使えるのも良いです。