髙島屋大阪店の口コミ
3
/
5良い
投稿日
予約制だったので、売場が混乱せずよかったです。 目新しい商品はなかったのでがっかりされた方もいらっしゃったと思いますが、 前に買いたくても買えなかった商品が一通りはおいてあり、私は白ミャクちゃんをお迎えいたしました。結果とても満足です!ありがとうございました。