竹島水族館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
子どもが海の生き物が好きなので訪れました!
図鑑もよく見ているのですが、見たことない生き物もいてとても興奮していました。
ポップも楽しく見させていただきました。
念願のオオグソクムシも触れて良かったです!
県外に住んでいますが、また訪れたいです(^^)

竹島水族館の新着口コミ