竹島水族館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
とても楽しい水族館でした。 大きくはないですが、内容がぎっしり詰まっていて、飼育員さんの丁寧に書かれたPOPも楽しかったです。 またいきたいと思います。
かなちゅんさまの体験したプラン
日本最大級・深海生物の水槽爆誕!「竹島水族館」入場チケット
- 水族館
1,200円〜