香美市立やなせたかし記念館 (アンパンマンミュージアム&詩とメルヘン絵本館)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
家族で行きました! 大人でもとっても楽しめました! アンパンマンとメロンパンナちゃんのステージもありました!とてもかわいかったです(^^) あと、ショップの商品がもう少し充実していたら良かったのになぁーと思いました。