香美市立やなせたかし記念館 (アンパンマンミュージアム&詩とメルヘン絵本館)の口コミ

4 / 5とても良い
家族で行きました!
大人でもとっても楽しめました!
アンパンマンとメロンパンナちゃんのステージもありました!とてもかわいかったです(^^)
あと、ショップの商品がもう少し充実していたら良かったのになぁーと思いました。

香美市立やなせたかし記念館 (アンパンマンミュージアム&詩とメルヘン絵本館)の新着口コミ