香美市立やなせたかし記念館 (アンパンマンミュージアム&詩とメルヘン絵本館)の口コミ 5 / 5素晴らしい! 投稿日2026/6/13 土 素晴らしい経験でした。とても楽しかったです。いつかまた来たいです。