香美市立やなせたかし記念館 (アンパンマンミュージアム&詩とメルヘン絵本館)の口コミ

5 / 5素晴らしい!
子供がアンパンマンを好きなので訪問しました。子供が楽しめる工夫が満載でとても満足できました。今回はアンパンマン電車とアンパンマンバスを利用して訪問しましたので、さらに良い経験ができました。

香美市立やなせたかし記念館 (アンパンマンミュージアム&詩とメルヘン絵本館)の新着口コミ