香美市立やなせたかし記念館 (アンパンマンミュージアム&詩とメルヘン絵本館)の口コミ

4 / 5とても良い
1歳3ヶ月の娘がアンパンマンが大好きになり、
どこのアンパンマンミュージアムに行こうかと考えたところ、愛媛から1番近い&原点となる場所ということで高知を選びました。
たくさんのアンパンマンがいて、娘は大はしゃぎ!
文字がいっぱい書いてあるところがゆっくり読めなかった(笑)はまた次回のお楽しみにしておきます。お土産も買えて、スタンプラリーも制覇できて大人も十分満足です。

香美市立やなせたかし記念館 (アンパンマンミュージアム&詩とメルヘン絵本館)の新着口コミ