The Art Studio 8(ザ・アートスタジオ エイト)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
子供二人でしたが、丁寧におしえていただき、たくさんの工程をやらせてもらったので、自分で作ったと感じられるものができました。 またお邪魔しますね!
子供二人でしたが、丁寧におしえていただき、たくさんの工程をやらせてもらったので、自分で作ったと感じられるものができました。 またお邪魔しますね!
この度は当店をお選びいただきありがとうございました。 万が一ペン先が割れてしまっても無料で修理いたしますので怖がらずにどんどん使ってくださいね。またのご利用をお待ちしております。
この度はご来店いただきありがとうございました。仲のいいお友達とのお揃いのペンダント、いいですね!当店を選んでいただき嬉しく思います。またこちらに来る機械がありましたらお立ち寄りください...
吹きガラス体験ありがとうございました(^-^)またのご利用をお待ちしております!
ご評価いただきありがとうございます。 ご満足していただけたとのことで安心しました。 別の色にするだけでも全く雰囲気も変わりますし違った模様も出来ますので是非またチャレンジしてください。...
吹きガラス体験ありがとうございます。励みになります。またのお越しをお待ちしております(*^▽^*)