髙島屋大阪店の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
店舗への滞在時間15分刻みで設定されていました。 短く感じられるかも知れませんが一度に入るのは少人数なので十分でした。 レジも並ばず済んだので快適でした。
店舗への滞在時間15分刻みで設定されていました。 短く感じられるかも知れませんが一度に入るのは少人数なので十分でした。 レジも並ばず済んだので快適でした。