髙島屋大阪店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
予約制だったので万博時ほどの列はありませんでしたが、熱はあの時に負けないくらいでした。 スタッフの方々もとても丁寧でおもてなし雰囲気が良かったです。
予約制だったので万博時ほどの列はありませんでしたが、熱はあの時に負けないくらいでした。 スタッフの方々もとても丁寧でおもてなし雰囲気が良かったです。