髙島屋大阪店の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
チケット予約があったのでほとんど並ぶことなくくじを引けました。 少し前に並んでいた3人グループに2人2等が出ていました!! 私は3等でしたが楽しめました。
チケット予約があったのでほとんど並ぶことなくくじを引けました。 少し前に並んでいた3人グループに2人2等が出ていました!! 私は3等でしたが楽しめました。