髙島屋大阪店の口コミ
1
/
5段階中
投稿日
期待が大き過ぎたのか、品揃えを見てがっかり。 入場が早い時間帯なら、目玉商品があったのかな⁈ 私の入場した時は、他の場所でもよく見る商品ばかりで、5分ほどで退散しました。
期待が大き過ぎたのか、品揃えを見てがっかり。 入場が早い時間帯なら、目玉商品があったのかな⁈ 私の入場した時は、他の場所でもよく見る商品ばかりで、5分ほどで退散しました。