髙島屋大阪店の口コミ
3
/
5良い
投稿日
もう少し品揃えがよかったら嬉しかったてす。 あと、くじの予約とショップの予約を間違えてとってしまいました。 ショックです。もう少し間違えないような工夫をお願いしたいです。
もう少し品揃えがよかったら嬉しかったてす。 あと、くじの予約とショップの予約を間違えてとってしまいました。 ショックです。もう少し間違えないような工夫をお願いしたいです。