髙島屋大阪店の口コミ
1
/
5段階中
投稿日
予約制にしている意味のない店内の商品のラインナップでガラガラなのに予約者しか入れないので、ふらっと立ち寄った方が入れず、断られてるのを見ているとかわいそうでした。
予約制にしている意味のない店内の商品のラインナップでガラガラなのに予約者しか入れないので、ふらっと立ち寄った方が入れず、断られてるのを見ているとかわいそうでした。