髙島屋大阪店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
入場形式がきちんとしており、スムーズに入れたのは良かった。時間もちょうどよく、ゆっくり見れたので楽しくお買い物できた。ミャクミャクくじはもう少し枠人数増やしてほしい。
入場形式がきちんとしており、スムーズに入れたのは良かった。時間もちょうどよく、ゆっくり見れたので楽しくお買い物できた。ミャクミャクくじはもう少し枠人数増やしてほしい。