北九州市立自然史・歴史博物館(いのちのたび博物館)の口コミ

5 / 5素晴らしい!
4歳の子どもがとても喜んでいた。私は歩き疲れてしまったけど、迫力もあるし、また行きたいと思った

北九州市立自然史・歴史博物館(いのちのたび博物館)の新着口コミ