北九州市立自然史・歴史博物館(いのちのたび博物館)の口コミ

4 / 5とても良い
古代から近代まで網羅していて楽しめました。館内にひと休みするためのベンチや自販機スペースはあるもののカフェのような軽食をとれる場所があればなお良かったと思います。

北九州市立自然史・歴史博物館(いのちのたび博物館)の新着口コミ