北九州市立自然史・歴史博物館(いのちのたび博物館)の口コミ

5 / 5素晴らしい!
何回か行っているのですが、2階に子どもミュージアムがあるのを知りませんでした。より素敵な場所だなと思いました。

北九州市立自然史・歴史博物館(いのちのたび博物館)の新着口コミ