東京スカイツリーの口コミ
3
/
5良い
投稿日
家族4人で行きました。川が地図のようにくねくねしているところを見られて、なんだか感動しました。空は霞んでいましたが、オレンジ色の夕陽が見られました。時間に余裕があったならそのまま夜景も見たかったです。高いところからの景色という点では、東京タワーと同じ体験でした。