東京スカイツリーの口コミ

3 / 5良い
家族4人で行きました。川が地図のようにくねくねしているところを見られて、なんだか感動しました。空は霞んでいましたが、オレンジ色の夕陽が見られました。時間に余裕があったならそのまま夜景も見たかったです。高いところからの景色という点では、東京タワーと同じ体験でした。

東京スカイツリーの新着口コミ