髙島屋大阪店の口コミ

3 / 5良い
思ったより商品が少なかったが、時間通り案内されたのは良かった。となりの黒ミャクミャクくじの盛り上がりがすごかった。

髙島屋大阪店の新着口コミ

店舗情報

髙島屋大阪店 口コミ(442)
この店舗をシェアする