髙島屋大阪店の口コミ

4 / 5とても良い
商品の種類が思ったより少なかったのが残念。日曜日で完全予約制だったので、かなりゆったり見れたのは良かった。(かなりゆとりあったので、もう少し定員増やしても良かったのでは?)
予約サイトがわかりにくかった。黒ミャクくじの申込みのつもりだったが、ショップの入店だった。

髙島屋大阪店の新着口コミ

店舗情報

髙島屋大阪店 口コミ(442)
この店舗をシェアする