髙島屋大阪店の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
商品の種類が思ったより少なかったのが残念。日曜日で完全予約制だったので、かなりゆったり見れたのは良かった。(かなりゆとりあったので、もう少し定員増やしても良かったのでは?) 予約サイトがわかりにくかった。黒ミャクくじの申込みのつもりだったが、ショップの入店だった。