ハウステンボスの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
エヴァ目当てではじめて行ったのですが、ライドの映像すごかったし、使徒のグッズがかわいかったのでいくつか衝動買いしてしまいました。 雨の日に行ったので、エヴァのスタンプラリー中にミッフィー達のグリーディングのタイミングに出会い、一緒に写真も撮れて嬉しかったです。 エヴァのコラボフードもボリュームあって美味しかったです。
Kei さまの体験したプラン
1DAYパスポート
- テーマパーク
7,600円〜