ハウステンボスの口コミ

5 / 5素晴らしい!
エヴァ目当てではじめて行ったのですが、ライドの映像すごかったし、使徒のグッズがかわいかったのでいくつか衝動買いしてしまいました。
雨の日に行ったので、エヴァのスタンプラリー中にミッフィー達のグリーディングのタイミングに出会い、一緒に写真も撮れて嬉しかったです。
エヴァのコラボフードもボリュームあって美味しかったです。

ハウステンボスの新着口コミ