ハウステンボスの口コミ

5 / 5素晴らしい!
街並みや花々が大変素晴らしいです。どこを撮っても華やかで、2日間すごしてもまだ足を踏み入れないエリアもありました。
6月上旬に来訪した際に予定外だったのは日没時間です。19:30日没のため、イルミネーションを見られる時間が想像より短かったです。(未就学児がいたので20時すぎにはホテルに戻っていました。)行かれる際は日没時間も踏まえて計画すると良いかと思います。

ハウステンボスの新着口コミ