ハウステンボスの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
街並みや花々が大変素晴らしいです。どこを撮っても華やかで、2日間すごしてもまだ足を踏み入れないエリアもありました。 6月上旬に来訪した際に予定外だったのは日没時間です。19:30日没のため、イルミネーションを見られる時間が想像より短かったです。(未就学児がいたので20時すぎにはホテルに戻っていました。)行かれる際は日没時間も踏まえて計画すると良いかと思います。
菊花さまの体験したプラン
アフター3パスポート
- テーマパーク
5,900円〜