ハウステンボスの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
遊園地だと思って行くと少し物足りなく感じるかもしれませんが、「大きな公園」と思って行けば大満足でした! ちょうどミッフィーのエリアがとにかく可愛かったです。3歳の娘もすっかりハマってしまい、ミッフィーの乗り物2種類を2日間でなんと10回も乗っていました(笑)。 園内はそこまで混雑しておらず、のんびり過ごせるのも魅力です。小さなお子さん連れにはとてもおすすめだと思います。