ハウステンボスの口コミ

5 / 5素晴らしい!
遊園地だと思って行くと少し物足りなく感じるかもしれませんが、「大きな公園」と思って行けば大満足でした!

ちょうどミッフィーのエリアがとにかく可愛かったです。3歳の娘もすっかりハマってしまい、ミッフィーの乗り物2種類を2日間でなんと10回も乗っていました(笑)。

園内はそこまで混雑しておらず、のんびり過ごせるのも魅力です。小さなお子さん連れにはとてもおすすめだと思います。

ハウステンボスの新着口コミ