香美市立やなせたかし記念館 (アンパンマンミュージアム&詩とメルヘン絵本館)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
戦うアンパンマン像が思ったよりも大きくてびっくりしました。フォトスポットもたくさんあり、良い思い出ができました。
戦うアンパンマン像が思ったよりも大きくてびっくりしました。フォトスポットもたくさんあり、良い思い出ができました。