香美市立やなせたかし記念館 (アンパンマンミュージアム&詩とメルヘン絵本館)の口コミ

4 / 5とても良い
戦うアンパンマン像が思ったよりも大きくてびっくりしました。フォトスポットもたくさんあり、良い思い出ができました。

香美市立やなせたかし記念館 (アンパンマンミュージアム&詩とメルヘン絵本館)の新着口コミ