香美市立やなせたかし記念館 (アンパンマンミュージアム&詩とメルヘン絵本館)の口コミ

4 / 5とても良い
神戸のアンパンマンミュージアムへは行ったことがありますが、こちらの方はやはり、やなせたかし先生のふるさとでもあって、色んな原画があり世界観を楽しむことができました。外には小さな公園もあり、小さい子供も楽しめる場所かと思います。

香美市立やなせたかし記念館 (アンパンマンミュージアム&詩とメルヘン絵本館)の新着口コミ