香美市立やなせたかし記念館 (アンパンマンミュージアム&詩とメルヘン絵本館)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
事前に調べて居たので知っては居たけど本当に大人向けの展示だった。 ベビーカーも入らず1歳4ヶ月の子を連れて回るのはなかなか大変だったけど、やなせたかしのことを沢山学べてまた違う視点でアンパンマンが楽しめるなあと感じました。外の遊具かわいい