東京スカイツリーの口コミ

4 / 5とても良い
空からの景色はあいにく曇り空で残念でしたが、真ガラス板の上で写真を撮れたり楽しかったです。
天望回廊までのぼったので、なかなかの迫力でした。
写真を撮ってくれるスポットが3ヶ所あるので、初めに分かると良かったです。(こっちのが良かったかも、、と2種類購入しました)

東京スカイツリーの新着口コミ