東京スカイツリーの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
空からの景色はあいにく曇り空で残念でしたが、真ガラス板の上で写真を撮れたり楽しかったです。 天望回廊までのぼったので、なかなかの迫力でした。 写真を撮ってくれるスポットが3ヶ所あるので、初めに分かると良かったです。(こっちのが良かったかも、、と2種類購入しました)