天然大和温泉 奈良健康ランド 奈良プラザホテルの口コミ
3
/
5良い
投稿日
大人5人子ども8.5.2歳の3人で行きました!はしゃキッズ→ブッフェ→室内プール→温泉→ゲームセンター オープンから18時までみっちり遊びとても楽しかったです⭐︎ タオルのボディタオル・フェイスタオルがありプールにも持って行けるので次回からはタオルは持っていかなくていいなと思いました。 プールはベンチがたくさんありますが、お昼からはベンチもうまっていましたが、レジャーシートを持ってきておいてよかったです。ただベンチがほぼ場所をとってるので敷く場所があまりなく、人がたくさん通る場所しかありませんでした。 はしゃキッズ+温泉のセット券とコインを引き換えでき、最後はそのコインでたくさん遊べました!