松江城の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
素晴らしいお城でした。 国宝にこんなに身近に触れる事ができて感動です。 これからも大切に保存していただきたいと思います。
素晴らしいお城でした。 国宝にこんなに身近に触れる事ができて感動です。 これからも大切に保存していただきたいと思います。