いぬカフェRio 富士見店の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
わんちゃんたちがとても礼儀正しく、犬に慣れていない我が子もとても安心して楽しんでいました。 お店も明るくて清潔感がありました。
わんちゃんたちがとても礼儀正しく、犬に慣れていない我が子もとても安心して楽しんでいました。 お店も明るくて清潔感がありました。