いぬカフェRio 富士見店の口コミ
3
/
5良い
投稿日
どのワンちゃんも可愛くて癒やされました。15頭くらいは出ていたのかな。 おやつを持っていると飛んできます。 ただ無くなると散っていきます笑 店員さんが毛布をくれたら、甘えんぼうな何頭かが寄ってきて膝の上で寝てくれました。 ずっといたかった… また行きたいです! 1つだけ言うなら、おしっこやうんちをしたあとすぐに片付けてもらえるように、接客以外にフロアに常に店員さん1名いて頂けると… うんち食べちゃってました。