いぬカフェRio 富士見店の口コミ

3 / 5良い
どのワンちゃんも可愛くて癒やされました。15頭くらいは出ていたのかな。
おやつを持っていると飛んできます。
ただ無くなると散っていきます笑
店員さんが毛布をくれたら、甘えんぼうな何頭かが寄ってきて膝の上で寝てくれました。
ずっといたかった…
また行きたいです!
1つだけ言うなら、おしっこやうんちをしたあとすぐに片付けてもらえるように、接客以外にフロアに常に店員さん1名いて頂けると…
うんち食べちゃってました。

いぬカフェRio 富士見店の新着口コミ