いぬカフェRio 富士見店の口コミ

2 / 5段階中
平日来店。店員が常連と思われる男性客とずっと雑談していて非常に不快でした。
店員が話し込んで座ってるので、当然犬達はそこに集まってしまってました。
わんちゃんの粗相があっても掃除しないままなので、子供が踏んでしまいそうで仕方なく自分で掃除しました。
以前はわんちゃんと触れ合いやすいようにしてくれたり、掃除が行き届いていたイメージだったので残念です。

いぬカフェRio 富士見店の新着口コミ