淡路ファームパーク イングランドの丘の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
平日月曜初めて行きました。ガラガラで写真の写り込みもほぼ無し!笑 アトラクションは数人のスタッフさんが兼用している感じで不在のものも多かったです。 敷地が広く歩くので夏本番はしんどそう><
平日月曜初めて行きました。ガラガラで写真の写り込みもほぼ無し!笑 アトラクションは数人のスタッフさんが兼用している感じで不在のものも多かったです。 敷地が広く歩くので夏本番はしんどそう><