淡路ファームパーク イングランドの丘の口コミ

3 / 5良い
土曜日の10時ころに到着しましたが、施設内が広いこともあってかかなり空いていて、パン作りやアイス作りの体験も数組しかおらず、コアラ館もあまり人がおらずで、とても快適に過ごせました。パン作り体験で作ったパンはもちろん、売っているハンバーガー、ソフトクリームはどれも美味しかったです。
ただ、花の開花時期では無かったのと、餌やり体験も無いため、4歳の娘は割とすぐに飽きてしまっていました。4時間ほど滞在した後、帰り道に明石海峡公園に寄りましたが、娘はそちらの方が楽しかったようです。

淡路ファームパーク イングランドの丘の新着口コミ