髙島屋大阪店の口コミ
1
/
5段階中
投稿日
受付の方の目つきが悪い。 接客業だから笑顔が必要だと思います。 いつも最高のもてなしをしてくれる 髙島屋なのに気分が悪かったです。
受付の方の目つきが悪い。 接客業だから笑顔が必要だと思います。 いつも最高のもてなしをしてくれる 髙島屋なのに気分が悪かったです。