髙島屋大阪店の口コミ

3 / 5良い
混雑もなく〜ゆったりと黒ミャク寝そべりくじが引けました。3等ちゃんだったけれど、小さくて可愛い。ありがとうございました(*^^*)!
予約なしでも引けるくらい〜皆に生き渡るくらい〜長く続けて欲しい企画でした♪

髙島屋大阪店の新着口コミ

店舗情報

髙島屋大阪店 口コミ(441)
この店舗をシェアする