髙島屋大阪店の口コミ
3
/
5良い
投稿日
混雑もなく〜ゆったりと黒ミャク寝そべりくじが引けました。3等ちゃんだったけれど、小さくて可愛い。ありがとうございました(*^^*)! 予約なしでも引けるくらい〜皆に生き渡るくらい〜長く続けて欲しい企画でした♪
混雑もなく〜ゆったりと黒ミャク寝そべりくじが引けました。3等ちゃんだったけれど、小さくて可愛い。ありがとうございました(*^^*)! 予約なしでも引けるくらい〜皆に生き渡るくらい〜長く続けて欲しい企画でした♪