髙島屋大阪店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
EXPO会場で購入できなかったので、嬉しかったです!ただ、、売場が狭く商品も思ったほど多くなく残念でした。また午前中は整理券が必要で正午からはフリーって、整理券を取る必要があるのかと思いました。
EXPO会場で購入できなかったので、嬉しかったです!ただ、、売場が狭く商品も思ったほど多くなく残念でした。また午前中は整理券が必要で正午からはフリーって、整理券を取る必要があるのかと思いました。