髙島屋大阪店の口コミ

5 / 5素晴らしい!
EXPO会場で購入できなかったので、嬉しかったです!ただ、、売場が狭く商品も思ったほど多くなく残念でした。また午前中は整理券が必要で正午からはフリーって、整理券を取る必要があるのかと思いました。

髙島屋大阪店の新着口コミ

店舗情報

髙島屋大阪店 口コミ(441)
この店舗をシェアする