髙島屋大阪店の口コミ
3
/
5良い
投稿日
混乱なく入店できました。商品が少なかったのが残念でした、入荷タイミング?でしょうか? 販売期間がもう少し長かったらいいのに…と思いました。
混乱なく入店できました。商品が少なかったのが残念でした、入荷タイミング?でしょうか? 販売期間がもう少し長かったらいいのに…と思いました。